<パワーズ広島マリーナホップ店コールマンコーナー1周年記念企画>インスタフォトコン入賞作品発表

2018/6/22 19:10

■2018.6.22追記

パワーズ広島マリーナホップ店 コールマンコーナー1周年記念企画

インスタグラムフォトコンテストに多数のご応募ありがとうございました。

 下記にて入賞作品のご案内をさせていただきます。

 

■sukesan2様の作品

award_sukesan2sama

■marbow616様の作品

award_marbow616sama

■shizuka_camp様の作品

award_shizuka_campsama

 

選考に携わったスタッフからは口々に

「キャンプ行きたい…」の声が^^;

いずれ劣らぬ素敵な作品ありがとうございました!

 

入賞者の方には本日よりパワーズ広島マリーナホップ店インスタグラムアカウントから

DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡をさせていただいております。

 

また、その他ご参加いただきました方にはささやかながら参加賞として

特別ご優待券をご用意させていただきました。。

パワーズ広島マリーナホップ店店頭にて、スタッフにご投稿いただいた作品をご提示ください。

(お一人様1セットの贈呈となります。)

 

お引き渡し期間:2018年7月8日(日)まで

 

重ねて今回ご参加いただいた皆様には深く御礼申し上げます。

今後ともパワーズ広島マリーナホップ店をご愛顧のほど

何卒お願い申し上げます。

 

※選考の状況などについては店舗の方ではお答え出来ません。何卒ご容赦ください。

 

 


 

パワーズ広島マリーナホップ店コールマンコーナーは

おかげ様で1周年を迎えました。

それを記念してコールマンジャパン社協賛にて、スマートフォンアプリ

Instagram(以下インスタグラム)を利用した「フォトコンテスト」を開催いたします。

photocon-poster

■参加方法

①スマートフォンアプリ「インスタグラム」をダウンロードしてください。

②パワーズ広島マリーナホップ店公式のインスタグラムアカウント「@powers_hop_od」をフォローしてください。

③コールマン商品を使っている写真を撮ってハッシュタグ「#イチオシコールマン2018」を付けて投稿してください。

 

■募集期間

2018年4月17日(火)~2018年6月3日(日)

※上記期間の投稿が対象となります。

※募集は終了いたしました。

 

■参加資格

・公式のインスタグラムアカウント「@powers_hop_od」をフォローしていること。

・日本国内在住の方。

・下記の注意、確認事項に同意いただいた方。

 

■景品について

優秀作品を投稿された3名の方へコールマンジャパン社協賛にて下記賞品を贈呈いたします。

(アイテムのご希望はいただけません。何卒ご了承ください。)

①コールマン コンフォートマスター バタフライテーブル/1名

②コールマン インディゴレーベル アウトドアワゴン/1名

③コールマン インディゴレーベル フォールディングベンチ/1名

※景品の発送は日本国内に限らせていただきます。

 

■選考について

RIZAP株式会社スポーツ小売事業本部およびコールマンジャパン株式会社

スタッフにて選考致します。

 

■優秀作品発表・連絡について

発表:2018年6月22日(金)予定

対象者様にはインスタグラムダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

■注意・確認事項<必ずご確認ください>

・アカウント運用本人様が撮影された写真に限ります。

・投稿の時点で下記事項に同意いただいたものと致します。

・本キャンペーン応募において投稿された写真の著作権は、投稿をもって当社に帰属するものと致します。

 本キャンペーンに投稿いただいた写真は弊社の広告、WEB媒体、SNSなどに使用させていただく場合がございます。

・著作権と肖像権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他者のプライバシーを侵害する写真と判断した場合、応募は無効となります。

・投稿した写真に関して法律上の紛争が生じた場合、投稿者は投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。

 当社は一切関知・責任を負いません。

・本キャンペーンはRIZAP株式会社スポーツ事業本部が企画、実施するものでありInstagram社は一切関係がございません。

・キャンペーン応募に関わるインターネット通信料、接続料は投稿者様自身のご負担となります。

・投稿に使用する機器についてのお問い合わせは、ご本人様より携帯電話各会社または製造元のメーカーにご確認ください。

・止むを得ない都合により、応募期間や賞品内容の変更、またはサービスの中止、中断をする場合がございます。

・当社に故意・過失がない限り、本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他申し立てについて、当社は一切責任を負いません。

・選考内容、判断についてのお問い合わせにつきましたはお答えできません。

 

※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram,LLCの商標です。