【9/17より】パワーズウインターオープニングフェアにて特割リフト券販売致します。

2016/9/16 12:46

9/17(土)から9/25(日)までパワーズ岡山店高松店にて開催致します

「パワーズ ウインターオープニングフェア」にて

中国地区の人気スキー場特割リフト券を限定販売致します。

 

■パワーズ岡山店販売券種

※画像をクリックするとPDFでご覧いただけます。

31_op_okayama

■パワーズ高松店販売券種

※画像をクリックするとPDFでご覧いただけます。

takamatsu_20160915-1

また、高松店では四国最速オープンのスキー場

井川スキー場 腕山の超・早割リフト券の予約も承ります。

ikawa-yoyaku

今月はウインターオープニングフェア開催期間中のみの限定販売となります。

ゲレンデをお得にお楽しみいただけるこの機会をお見逃しなく。


 

※リフト券の販売につきまして下記ご注意ください。

・当社でのリフト券の販売は現金でのお支払のみとなります。クレジットカード、商品券はご使用いただけません。

・割引券や割引サービスの適用対象外となります。

・販売時はリフト券のみのご精算をお願いいたしております。

・紛失、盗難、天候事情などいかなる理由に置きましてもリフト券の返品、交換は致しておりません。

 ご予定にそったご購入をお願い致します。

・ネットオークションなどでの転売が固く禁じられております。

・限定枚数につき券種ごとにお一人様への販売可能枚数が異なります。