【システム復旧のお知らせ】ポイントカードポイント未反映の件につきまして

2016/7/18 10:11

平素よりヤマノスポーツグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

昨日本ホームページおよび店舗店頭にてお知らせさせていただきました

7月16日お買い物分のポイント付与が、未反映となっておりました件につきまして

システム復旧の確認がとれました。

16日のお買い物および、17日のお買い物全対象にポイントが

正常に付与されていることが確認出来ましたので

本案内にて、お知らせさせていただきます。

 

尚、ポイントの確認につきましては弊社よりのメールマガジン

またはヤマノスポーツグループ各店頭レジにてご確認いただけます。

 

この度はお客様にご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。

 

引き続きヤマノスポーツグループをご愛顧いただけますよう

お願い申し上げます。

 

平成28年7月18日

株式会社ヤマノホールディングス

スポーツ事業本部