■おしらせ■スキー&スノーボード チューンナップキャンペーン開催のお知らせ

2015/4/8 18:22

POWER`S全店SHOKWAVE豊橋店SportsWorld三宮店では

2015年5月31日(日)まで毎年恒例の

「スキー&スノーボード チューンナップキャンペーン」を開催致します。

toppage_tune_150408

スキー・スノーボードの板を長く愛用いただくにはオフシーズンのメンテナンスが重要です。

そのまま放置していると早期の劣化などのおそれがあり

次のウィンターシーズンに楽しく滑れなくなってしまうことも。

POWER`S、SHOCKWAVEをはじめとするヤマノスポーツグループでは

お買上げいただいた板を長くご愛用いただく為に自社メンテナンスサービス

「雪板工房」(ゆきいたこうぼう)で日々、お客様からお預かりした板を専属プロスタッフが

施工致しております。

本キャンペーン期間中は会員様は通常価格の半額以上と大変ご利用いただきやすい価格となっております。

 

▼価格はこちらからご覧いただけます。

※クリックするとメニュー表がPDFで開きます。

店頭用_TU_料金表_キャンペーン

コースについては店頭で専門スタッフがお客様の板を診断し、最適なコースをおススメ致します。

相談は無料ですのでお気軽にご相談ください。

 

あなたの板がお得にリフレッシュ出来るこの機会をぜひご利用ください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。


 

雪板工房スタッフ紹介

スノーボード担当:丸藤 英希

koubou_staff-1

初代バートン社サービスセンター初代所長を務め

98年長野オリンピックではバートンチームのチューンナップを手掛けています。

 

スキー担当:市野太造

koubou_staff-2

2013年のあきた鹿角国体ほか6度の国体出場。

全日本スキー技術選手権にも4年連続出場中です。