秋登山を満喫★決算SALE開催中

2019/9/19 11:00

こんにちは

 

9月も後半スタート!

秋のアウトドアを満喫できる快適な季節に

なりましたね~

 

後日アップすると言いながら、遅くなりましたが・・・

先日行って来た北アルプスをご紹介しまーす♪

 hiroshima20190919-18

 

 

気になる天気ですが・・・

1日目&2日目は快晴

私にとっては雨じゃない時点で奇跡です(笑)

 

3日目&4日目は、皆さんの予想通りの天気なので

あえては言いませんが・・・

ですので、【晴れ登山】の部分のみご報告♪

 

~登山行程~

①穂高ロープウェイ登山口→わさび平小屋→鏡平小屋→

双六小屋→テント泊

②双六小屋→三俣小屋→鷲羽岳→ワリモ分岐→水晶小屋→

水晶岳→ワリモ分岐→鷲羽岳→三俣小屋→三俣蓮華岳→

双六岳→双六小屋→テント泊

③双六小屋→鏡平小屋→わさび平小屋→穂高ロープウェイ登山口

 

文章だと分かりにくいので・・・画像&ひと言コメントと共に

一気にご紹介しますのでご覧くださ~い↓

 

 

穂高の登山口からスタート!

hiroshima20190903-10

 

最初の小屋のわさび平小屋

hiroshima20190903-11

 涼しそう&美味しそう♪

hiroshima20190903-12

 

風がきもちいい秩父沢を越えて・・・

hiroshima20190903-8

 

鏡平 風がなければ↓もっとキレイに池にうつります

hiroshima20190903-1

 

 

本日の【お宿】の双六小屋テント場

hiroshima20190903-7

 

三俣小屋へ向かいます

hiroshima20190619-11

 

趣のある小屋です ちょっと休憩して鷲羽岳へ~

hiroshima20190619-10

 

ほんと天気がいいって、幸せですね

hiroshima20190619-12

 

長い稜線も何だか楽しい♪

hiroshima20190619-7

 

鷲羽岳に到着  奥に存在感のある槍さんも↓

hiroshima20190619-1

 

一度、下って・・・また登る・・・

 

hiroshima20190619-14

 

展望のいい水晶小屋

hiroshima20190619-6

 

水晶岳に到着  やっぱり存在感ありの槍さん↓

hiroshima20190619-5

 

一気にとびますが・・・戻って、戻って、三俣蓮華に到着

hiroshima20190619-8

 

ここは三県をまたぐ山なんです

hiroshima20190619-2

 

 

 双六岳への道  なぜかとても好きです

hiroshima20190903-9

 

ちょっと霞んできましが到着

hiroshima20190903-2

 

ざっくり過ぎですが・・・今回の行程でした

 

 何度も言いますが、1日目&2日目は最高の登山日和

その後についてはご想像にお任せします・・・

 

今回も色々とありましたが、やっぱり登山は楽しいな~

と感じた4日間でした

 

hiroshima20190919-17

 

 

気候も過ごしやすく、秋のアウトドアを楽しめる季節です

広島店も秋のアウトドアアイテムも続々入荷中です♪

 

さらに9月30日までは【決算SALE】開催中!

お得にお買い物が出来るチャンス!!

oyama_20190918-05

 

 

ぜひパワーズ広島店へ  ご来店お待ちしております

 秋のアウトドア満喫しましょうね

 

mg

 

 

#パワーズ広島店

#POWERS広島店

#決算SALEパワーズ

#ポイント10倍

#アウトドアをお得に買物

#秋のアウトドア

#アウトドア秋物入荷

#秋の山

#北アルプス

#鷲羽岳

#水晶岳

#三俣蓮華岳

#双六岳

#秋登山シーズン

#秋キャンプ

#キャンプに行こう

#アウトドアを楽しむ