Day Campに行ってきました!!

2019/9/11 13:31

こんにちは

最近、夏らしさを取り戻したような天気ですね!!

そこで、大竹にある『川真珠貝広場キャンプ場』に家族で遊びに行ってきました

hop_20190911-2

久しぶりに川で遊びましたけど、涼しくて気持ちがよかったです!!

3歳半の息子も大はしゃぎで、はや・めだかと追いかけっこ

hop_20190911-4

平日という事もあり、貸切で贅沢な時間を過ごすことができました!

やっぱり、川沿いは気温も低く、とっても過ごしやすい

hop_20190911-3

昼食も揚げたて、ポテトフライやハンバーガーと簡単なメニューですが、外で食べると格別!!

その後も、水遊びや芝生の上を裸足で遊び倒しました

この時期は、まだまだ、日中は暑いですので、川沿いにあるキャンプ場だと過ごしやすいと思いますよ!!

涼しさのあまり、私みたいに日焼け止め忘れないように・・・・。ヒリヒリしてます・・・。

 

休館日のお知らせ。

hop_20190911-5

となっております。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。