キャンプの醍醐味【焚き火】!

2019/8/30 17:00

何とか雨もやんで青空が久しぶりに見えましたね!

 

さて、秋といえばキャンプのベストシーズン

そして、これからの時期の醍醐味と言えば【焚き火】ですよね

hop20180307-1

買って来た薪をそのまま使うのもOKですが、

細かく割って着火しやすくしたりするのも楽しみの一つですよ

 

そのために必要なのは斧や鉈、ナイフなどの刃物ですね!

hop_201908301

まずは写真右側の【オピネル】

こちらは調理が得意なナイフです。

 

次に写真左側の【モーラナイフ】

コチラは木を削ったり、薪割りに使える丈夫なナイフです。

 

写真右下【ハルタホース】

大きな斧は太い薪を割るのに重宝します。

薪がきれいに割れると気持ちいいですよ

 

商品の質感や大きさなど、

実際に手に取って見る事も出来ますので、

お気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

皆様のご来店お待ちしております。