テントが雨で濡れてしまった時は!!

2019/8/27 15:38

こんにちは!!

雨がコンスタントに続きますね・・・

でも、キャンプの予定が

という時ってありますよね

多少の雨ならと、キャンプを楽しまれる方も少なくないと思います!!

ただ、大事な車の車内が濡れてしまったり他の道具が濡れる事ってありますよね

今回は、そんな時に役に立つアイテムをコールマンからご紹介!!

hop_20190827-1

OUTDOOR DRY BAGです!!

Mサイズ 35リットル

Lサイズ 110リットル

Lサイズは、超大容量

さらに防水性に優れたPVC仕様という事で、濡れたテントなどをこれに入れておけば、車内は守れますよ

もちろん、コンパクトになりますので、携帯性もGOOD

濡れてしまったテント、乾かすのどうしようかなぁって思った方

マリーナHOP店では、テント乾燥を承っております。

hop_201906121

楽しくキャンプをされた後は、テントをちゃんと乾燥させて、保管しましょう

ぜひご利用際はお立ち寄りください。