SKIプレート懐かしいです。

2019/8/16 18:08

今日は。

パワーズ広島店スキーコーナーです。

お盆休みもあと残りわずかですね。

いかがおすごしですか。

さて、

本日バックヤードを整理していたら、

懐かしいアイテムが出てきました。

昔は、これらを専用ゲージ、フリーハンドで

取り付けていたことを思い出すと、

大変だったなあと思います。

そうなんです。

プレートたちなんです。

 

 それでは紹介したいと思います。

懐かしいと言っても新しいところで、

hiroshima_20190816-2

オガサカ DUO-12V SL プレート

08年式です。

そして、同年代の

hiroshima_20190816-5

サロモン ZZ SLプレート。

 

そしてコレも懐かしい。

hiroshima_20190816-3

サロモン パイロットレース GSプレート 06年式です。

 

パイロットシステム全盛期の時代のプレートで

台座をセットし横からボルトで止めていました。

hiroshima_20190816-4

 

そしてさらにさかのぼって、

hiroshima_20190816-1

オガサカCSプレート 05年式です。

 

そして極めつけは、

ダービーフレックスと行きたい所ですが、

さすがに、残ってませんでした。

ですので、

hiroshima_20190816-6

サロモン

パワーアックスSL プレート 03年式です。

コレは、懐かしいです。

 

という事で、

現在は、後付のプレートは、殆どなくなっていますが、

昔は、コレが当たり前だったんです。

時代は、進化していますね。

 

懐かしい会話を楽しんでみてはいかかでしょうか。

ご来店お待ちいたしております。

 

#パワーズ広島店

#サロモン

#オガサカ

#VIST

#スキーインターフェイス