おしゃれなランタン入荷しました

2019/8/13 17:00

 

こんにちは。

パワーズ福山店です。

 

キャンパーさんに人気のおしゃれなランタンが入荷しました。

 

【BAREBONES(ベアボーンズ)】

このブランド創始者が身近なアウトドアライフスタイルをコンセプトに

自身が「本当に使いたい風合いや拘りを持った商品」を展開しているブランドです。

 

 fukuyama_0813-1

フォレストランタンLED2.0

炭鉱用カンテラを模した充電式のランタン。バッテリーは充電式リチウム電池で

やさしい電球色です。明るさは5~200ルーメン。出力は最大200ルーメンで3時間、

最小出力で80時間以上点灯します。

バッテリー残量はインジゲータで表示されるのもいいですね♪

 

 fukuyama_0813-2

ビーコンライトLED2.0

丈夫のカラビナを使って引っ掛けたり、自立させることも可能なランタンです。

 

fukuyama_0813-3

明るさは30~220ルーメン。こちらもやさしい電球色で、連続で3~200時間以上点灯します。

こちらもバッテリー残量がインジゲータで表示されます。

 

どちらもレトロな風合いなので、アウトドアだけでなく、家でのインテリアとしてもオシャレですね。

使える・ホメられるオシャレなレトロLEDランタン、いかがですか?

 

ご来店お待ちしています。

 

【8月店休日のお知らせ】

福山8月店休日