気になる保冷力を比較してみました!

2019/8/13 16:26

こんにちは

連日、猛暑日で冷たい飲み物が欲しくなりますね

 

外で冷えた飲み物を飲もうと思うとクーラーバッグに入れて持ち運ぶかと思いますが

保冷剤で保冷時間がどれだけ変わるか気になりますよね

そこで、ロゴスの保冷剤を使って検証してみました

B14A992B-507E-4D18-ACC5-7A6E9EE78717

一般的な保冷剤と比べて保冷力が8倍もある「氷点下パックシリーズ」

倍速凍結 氷点下パック(緑色の方)と氷点下パックGT(黄色の方)とで保冷力に差があるのか

コールマン/エクスカーションクーラー(赤い方のクーラーボックス)に入れて実験です

9053E94D-6BD1-408D-950F-4953044127A7

それぞれの保冷剤の上に氷が入ったプラスチック製のコップを置いてスタート!

5878C856-A559-44BA-9820-616BBAFB9F07

4時間後

FAF103EA-DDB6-457D-BF4F-154ED791744F

6時間後

EB1AAFD5-DE54-498A-B1AD-F7E32FF8DF7F

9時間後

C633D35D-7C77-481D-A594-E9E74F07134B

6時間後まではどちらも同じような溶け具合でしたが、

それ以降は保冷時間が長い倍速凍結 氷点下パックに軍配があがりました!

 

冷房きいた店内ということもありますが、9時間経っても

どちらも氷が解けきらずに残っているのは凄いですね

 

【結果】ロゴス氷点下パックシリーズは

保冷力にあまり差は無く、保冷時間により差が出ました!

 

保冷剤を選ぶ際に参考にしてみては如何でしょうか?

以上、ルーシーでした

 

okayama_augest_holiday

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP

ぜひぜひチェックしてみてください。