キャンプに行ってきました!

2019/8/11 10:00

こんにちわ~!

アツい!夏すぎる!

そんな中HOP店スタッフは大竹市にある『川真珠貝広場キャンプ場』に行ってきました

 

 

hop_20190810-1

今回のキャンプが初めてだというHOP店のスタッフK君。(ポーズがダサい)

太陽がギラギラしてましたが凄い涼しい!!

 

hop_20190810-2

サササッと設営(coleman タフスクリーン2ルームハウス+)

 

hop_20190810-3

徒歩2秒の川でチルアウト(K君)

 

hop_20190810-4

めちゃめちゃきれいな川でした!

 

hop_20190810-5

夜は焚き火をつつきながら宇宙って広いよな~って語ってました。

初めてのキャンプだったK君も撤収の頃にはどっぷりキャンプにハマッてました。笑

そんなK君もこれは本当にイイ!と言わせたギアがコチラ

 

hop_20190810-6

 

『アディロンダック』のキャンパーズチェア。(拍手)

リラックスを追及したハイバックにコットン生地。

アルミフレームで軽い!

いちど座ると立ちたくなくなるほどの心地よさ。

本当にオススメですこのチェア!

カラーバリエーションも豊富なので

ぜひパワーズマリーナHOP店にお越しください!

お待ちしてま~す!