梅雨明け間近!!海遊びお得情報!

2019/7/22 19:27

みなさん!こんにちわ!!

HIRO(ヤンヤン)です

 

グズグズした天気が続いてますね~今年は梅雨明けもチョット遅め。。

でも、もうそれも終わり夏が来ますよ

暑い夏は、海や川で思いっきり楽しんで、最高の思い出作りましょ

 

と、いう事でパワーズではサマークリアランスセールを開催しております

fukuyama_0719-1 fukuyama_0719-2 fukuyama_0719-3oyama_20190719-01

SUP、サーフボードもドドンと値下げしております

 

興味があるみなさん

「やったことないけど、できるかな・・・」
「どうやって楽しんだら良いのかわからない、でも興味ある・・・」

などなど不安が一杯ありますよね

スタッフが丁寧に楽しみ方をお伝えします何でも聞いてください

みなさん一人ひとりに合った楽しみ方をご提案します

不安を全部解消して、この夏を全開で過ごしましょう

ご来店をお待ちしております