平治岳へ★ミヤマキリシマ登山

2019/6/17 11:00

こんにちは

梅雨シーズン(私のシーズン?)ですが・・・

みなさんアウトドア遊びを楽しんでますか??

 

私は先日、スタッフと九州まで山登りに♪

【九重連山の平治岳】まで行ってきました

 

■平治岳/九重連山(1643m)

 

hiroshima20190617-9

hiroshima20190617-13

 

このシーズンはミヤマキリシマというピンクの花が

とてもキレイで山をピンク色に染めるんです!!

hiroshima20190617-6

 

近くで見ると↓こーんな感じ♪

かわいいピンクがいっぱい

hiroshima20190617-13

 

今回は少し遅い時期でピークを越えていましたが

楽しむ事が出来ました。

↓みんなで満期中↓

hiroshima20190617-1

 

花もきれいでしたが登山道の【ミドリ】も本当に

きれいでしたよ~

hiroshima20190617-3

 

hiroshima20190617-18

hiroshima20190617-19

 

そして山の楽しみといえば・・【山ゴハン】ですよね

こちらもしっかり満喫しました♪

hiroshima20190617-2

 

楽しい1日を過ごしました!

今回使用した【山ゴハン】を楽しめる道具は他にも

いろいろございます!

 

バーナーやクッカー

hiroshima20190617-11

hiroshima20190617-12

 

ぜひ見に来て下さいね~

そして【山ゴハン】について熱く語りましょうね♪

お待ちしております

hiroshima20190617-7

 

 

 

 

#パワーズ広島店

#POWERS広島店

#キャンプ用品広島

#登山用品広島

#山ゴハンおすすめ

#九重連山

#くじゅう

#平治岳

#九州の山

#ミヤマキリシマ

#キャンプに行こう

#アウトドアを楽しく

#登山に行こう