スタッフの休日

2019/6/12 17:05

みなさんこんにちわ

HIRO(ヤンヤン)です

日中はどんどん暑くなってきましたねー!!天気が良い日はホントにソト遊び日和


僕は休日を利用して、グループでSUP&CAMPをしてきましたよー

IMG_2834 IMG_2835

今回は山口県の海辺が目の前のキャンプ場にお邪魔しました

軽くテントの展示会みたいになりましたwww(オガワ、DOD、POLER、MSR)

みんな個性豊かなテントで、居住空間も最高です!!

全てお取扱できますので、気になった方はお気軽にスタッフにお尋ね下さい

IMG_2817 IMG_2819 IMG_2818IMG_2826 IMG_2827 IMG_2828 IMG_2829 IMG_2830hiroshima20190612_14

SUPもどんどん気持ちいい季節になってきました

海の上のクルージングはホントに最高です!!仲間がいるとより楽しめますよ

ドボンしちゃっても、日中は気持ちいいくらい暖かかったですよww

只今、SUPは早期購入特典で、一万円相当の電動ポンプをプレゼント(一部モデルを除く)

数に限りがございますので、ご検討中の方はお急ぎ下さい

IMG_2831IMG_2836  IMG_2837

皆様のご来店を心よりお待ちしております