滑って来ました!!

2014/12/25 11:25

こんにちわ

12/24はお休みだったので、予定のあった3人と芸北国際スキー場に滑りに行ってきました

kokura_20141225-1

天候はまさかの小雨・・・

しかし

今シーズン初滑りの人や、広島店ライダーも滑りに来てて、関係なく楽しく滑っちゃいました

僕自身も芸北は、久しぶりのゲレンデだったんで、新鮮でした

kokura_20141225-5

雨も止んだりで雪も柔らかく、名物6人乗りチェアリフトがある『おおひらエリア』へ

kokura_20141225-2

その頃広島組は・・・。

kokura_20141225-6

なんかの流行ですかっ

kokura_20141225-3

芸北名物シャトルバスに乗り・・・無事におおひら到着

おおひらは超絶ガスに見舞われ、コース半分上は全く視界がない状況で、景観を楽しめませんでしたが、それはそれで、面白くついついたくさん滑っちゃいました

で、小倉店のお客さん激推しの、カツ丼を食べました

kokura_20141225-4

確かに美味しく、豚汁も美味しく頂けちゃいました

その後、お客さんから連絡があり、カツ丼にマヨネーズかけて食べるのが正式らしいです・・・。

カツ丼にマヨネーズ・・・。

皆さんかけますか

牛丼には聞いたことあるけど

kokura_20141225-7

そんな感じで、楽しい滑りになり、本日はコケまくって、案の定今日は全身打撲中です

また滑りに行った時の報告しますねぇ