『父の日』のプレゼント悩んでる方どうですか??

2019/6/3 14:48

こんにちは!!

そろそろ、梅雨入りしそうな感じ!!!

梅雨も大事ですけど、晴れの日がいいですね。

晴れた日にしか出来ない事は、お早めに!?

皆さんは、『父の日』何か決めましたか??

『考えれば考えるほど、悩んでしまう』なんて事もありますよね・・・。

という事で、アウトドアが大好きなお父さんにこんなプレゼントはいかがでしょうか?

 

hop_20190603-2

ヒトテマキット

自分で削って磨いて作るアイテムは、想いも入りますよね?

焚き火しながら、削るお父さんを想像してみてください。

カッコいいじゃないですかぁ。

贅沢な時間を一緒に削って思い出作りましょう!!

hop_20190527-2

GOOD WEAR

ヘビーコットンで、なんとも言えない重厚感ありますよ!!

洗濯崩れもしにくいので長~く愛用してくれると思います!!

その他にも、Tシャツなどご用意しております。

 

hop_04084

モーラナイフ

キャンプには欠かせないアイテムですよね!!

薪を割るもよし、フェザースティック作るもよし、料理に使うもよし!!

お父さんと一緒にキャンプに行って、喜んで使っている様を見てあげましょう!

きっと恥ずかしそうに嬉しそうに使ってます!!

モーラナイフ以外にもありますので、御相談にのります。

 

興味がございましたら、ぜひご来店下さい。

お待ちしております。

 

休館日のお知らせ。

hop_201905281

明日6/4は休館日となっております。

御迷惑をお掛け致しますが、御理解の程よろしくお願い致します。