【アウトドア】ヘルスポートテント展示完了しました

2019/5/31 17:48

こんばんは

ノルウェー発祥のアウトドアブランド「ヘルスポート」の

テント設営完了致しました

 

「人とは違うアイテムが欲しい」「薪ストーブを使ってキャンプがしたい」

という方には必見のブランドです

 

C67981A3-DF40-4FCB-A4D4-89C24DFB9294

たまねぎ型の形が特徴的な「バランゲルドーム」8-10人用

49A080CB-A00A-4BD8-8A96-AA4FABECF10A

D24B00B8-7825-4149-A558-301783CBFFF6

正面は入り口が3つもあり、開放感があり、出入りも楽々です

続いて、「バルホール」8-10人用

 

F727FEC5-4B59-43F9-BA5D-7EFE73FC8056

人気のトンネル型テントの中でもかなり大きめ!

天井が180cmと高く、中も広々としています

 

438FFCE6-A809-48CD-A4EC-67C7091AB69F

オプションにはなりますが、インナーテントを取り付けることも可能ですよ

 

展示予定だった上記の2張り以外に「ギムレ ファミリー4+」も展示しております

7EDE85F7-385C-4483-8D1C-62618979EF50

こちらも天井が180cmと高く、とても実用的

4人用インナーテントが標準装備となっておりますが、

オプションで2人用インナーテントを追加することも可能です

 

なかなかお目にかかれないブランドのテントですので

是非、この機会に実物を見て、触って、体感してみてください

 

以上、ルーシーでした

okayama_holiday_06

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-1

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP

ぜひぜひチェックしてみてください。