便利で丈夫なドライバッグ!!

2019/5/21 19:44

みなさん!!こんにちわ

HIRO(ヤンヤン)です

暑くなってきましたね~今週は30度越える日が出てくるみたいですね
天気の良い日は、どこかおソトに遊びに行きましょう

熱中症には気をつけて下さいね

 

今日は僕のオススメアイテムのご紹介

本日はコレ

hiroshima_20190521-2

何だコレって感じですよね。。水系の仕事をされているかた以外には聞き馴染みのない名前かもしれません

これは「ドライバック」といわれるバッグです

とても頑丈な防水仕様のバッグで、絶対濡らしたくない大切な荷物を水から守ってくれます

もしくは濡れているものをこの中に入れてしまえば、外にもれないので周りのものを濡らしません

マリンスポーツや海水浴、キャンプなど様々なシチュエーションで凄く役に立ちますよ

僕は普段から様々なサイズやタイプ別なものを使用しています

この前SUPに行った時はこんな感じ↓↓↓

hiroshima_0509-3 hiroshima_0509-5

このドライバッグは普段SUPのキャリアにくっつけて使用しています
中身はこの画像の他に、3人分の防寒着、食料、調理器具、カメラバッグ、タオル等をいれてクルージングに行きました。
もちろん中身は「ドライ」なままです。

hiroshima_20190521-3 hiroshima_20190521-4

このようにサイズも形も多種多様にありますあなたが求めているアイテムがきっと見つかるハズ
その他ブランドも多く取扱しておりますので、スタッフにお気軽にお尋ね下さい

皆様のお越しを心よりお待ちしております

#SUP
#CAMP
#ドライバッグ
#powershiroshima