オリジナルアパレルブランド『APORITO』登場!!

2019/4/9 21:10

こんばんは

パワーズゆめタウン下松店です

今日は通勤途中に、ぴかぴかのランドセルを背負って

親御さんと手をつないで歩く小学生を見かけました

今日は入学式の学校が多かったようですね

桜もいい具合に咲いて、まさに「春」って感じの光景でした

忙しくしていると4月といえども、

ただの12ヶ月のうちのひと月と考えてしまいますが

こういう光景をみると、なんだか気持ちがしゃんとするというか

前向きで爽やかな気分になりました

 

前置きが長くなりましたが、、、

今日はこのタイミングにふさわしい「新」ブランドのご紹介です

なんとこの度、弊社オリジナルのアパレルブランドが登場致しました

その名も、、、【APORITO(アポリト)】!

aporitorogo

ギリシャ語で”究極”を意味する「APORITO」

究極とは-物事を突き詰め、極めること。

デイリーシーンとアクティブシーンを

シームレスに繋ぐことを突き詰めていくオリジナルレーベルです

 

まずは第1弾として、

まさにシーンを選ばず使えるトップ&ボトムスが入荷しました

kudamatsu_20190409_4

シンプルで使いやすいパーカー

kudamatsu_20190409_5

プルオーバーパーカー ¥6,480+TAX

カラー:グレー/ブラック

サイズ:M、L、XL

 

パーカーあるあるの「着てるうちに首詰まってきちゃう問題」、、、

APORITOのパーカーは首元が広めにとってあるので、

ぐいっとしなくてもストレスフリーで着用できます

kudamatsu_20190409_2

ちょっとしたことですが、こわだりをもって作っていますので

ぜひお持ちのパーカーを着比べてみてください

 

フルジップもあります

kudamatsu_20190409_6

フルジップパーカー ¥6,980+TAX

カラー:グレー/ブラック

サイズ:M、L、XL

 

お次はボトムス

kudamatsu_20190409_7

アウトドアシーンを意識して落ち着いたトーンで仕上げました

 

何かと使いやすいロングパンツ

kudamatsu_20190409_1

ロングパンツ ¥5,980+TAX

カラー:カーキ/ブラック

サイズ:M、L、XL

 

これからの時期におすすめのハーフ丈もあります

kudamatsu_20190409_9

 ハーフショーツ ¥4,980+TAX

カラー:カーキ/ブラック

サイズ:M、L、XL

 

そしてこのボトムスたち、何がおすすめかと言うと…

kudamatsu_20190409_8

伸びる!とにかく伸びるんです!ストレッチ性抜群!!

タテ・ヨコ・ナナメにストレッチが効いています

kudamatsu_20190409_3

立ちしゃがみの多いアウトドアシーンや、飛び跳ねまくるフェスシーンなど

どんな動きでもばっちり対応してくれます

速乾性のある生地なので、

まさにこれから時期のソト遊びに最適です

さらにお手頃プライスでコスパ抜群の1着となりました

 

 

フレッシュな季節に、フレッシュなNEWブランド

『APORITO(アポリト)』

ぜひご着用くださいませ

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

\Instagram開設しました!/

アカウント名:powers_kudamatsu

ぜひフォローお願いします!

kudamatsu_20190312_8

 

POWER’Sゆめタウン下松店

〒744-0025

山口県下松市中央町21-3 ゆめタウン下松 専門店街3F

TEL:0833-44-2666

FACEBOOK:https://www.facebook.com/powers.kudamatsu/

Instagram:https://www.instagram.com/powers_kudamatsu/

営業時間:OPEN/9:30 – CLOSE/21:00

 

 系列店舗ブログ更新中

 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP

ぜひぜひチェックしてみてください。