今週も外にテント設営致します。

2019/4/10 13:32

皆様、花見には行かれましたか?

先週が見ごろだったとか!?

今週は、天候も崩れて、桜も散ってしまいそうですね。

次なる、楽しみは『ゴールデンウィーク』ですよね!!

ご来店頂いた方も、キャンプ場の予約を取るのが大変といわれながらも、楽しそうに、キャンプ用品を吟味されてます!!

そこで、先週も好評だったテント展示を行います。

DSC_9453

【トンネンル2ルーム/LDX スタートパッケージ(オリーブ/サンド)】

89,091円 + 消費税

DSC_9454

【タフスクリーン2ルームハウス+】

72,546円 + 消費税

大人気のダークルームテクノロジーです!!

涼しさをぜひ体感して見てl下さい。

実際に日の当たる場所に設営致しますので、違いが分かりやすいです!!

(※テント展示の内容が変更になる場合がございます。)

ご来店お待ちしております。