新ブランド登場!【APORITO】

2019/4/4 19:30

最近は日中が過ごし易くなり、

そろそろ体を動かすのに最適な時期が来ますね

 

本日はオリジナルレーベルの【APORITO】アポリト

についてご紹介致します

 

【APORITO】とはギリシャ語で究極を意味しています。hop_20190413-1

究極、物事をつきつめ、きわめること。

デイリーシーンとアクティブシーンを

シームレスにすることをつきつめて行くオリジナルレーベルです。

 

・スウェットプルオーバー

左胸にジップ付きのポケットを配置する事により

アクティブに動いても動きの妨げにならず、

中に入れたものが落下する心配もなくなります

hop_04045

・スウェットパーカー

コチラはジップタイプのパーカーです。

中にシャツ等を着ればデイリーシーンにピッタリです。

hop_04043

・ストレッチパンツ

・ストレッチハーフパンツ

ストレッチ素材を使う事でアクティブな動きや

日常の動作でも動き易いですよ

落ち着いたカラーバリエーションなのでシーンを選ばず着用できそうですね

hop_04044

いずれの商品も着心地がとても軽く動き易く出来ていますので、

是非店頭で手に取ってみてくださいね

 

これからの季節に活躍してくれること間違い無です。