finetrack入荷しました(^^)

2019/4/4 17:27

皆さま、本日もお疲れさまです!

マイルドです(^^)

桜も満開になりつつありますね~

今週末などお花見をされる方も多いのではないでしょうか?

マイルドの自宅から見える山も、山桜が「ぽんぽん」と

咲いているのが見えます(^^)

山桜でのお花見もオススメですよ~♪

さて、山桜と言えば、やはり【登山】です(^^)

登山ウエアも入荷しておりますよ♪

入荷ほやほやfinetrackウエアのご紹介です!

hiroshima_20190404-1

finetrack

カミノパンツ

¥14,500+税

立体裁断デザインとタテヨコ生地が抜群の足さばきの良さを実現!!

見た目もスマート!

耐久撥水加工、リンクベルト(ベンチレーション)が

両太ももに(^^)

hiroshima_20190404-2

ご紹介のブラックカラーは新色となっております(^^)

 

hiroshima_20190404-3

finetrack

クロノパンツ

¥16,000+税

汗をかいても蒸れにくい夏山定番パンツ!!

シャープなシルエットになってリニューアル(^^)

こちらもリンクベルト(ベンチレーション)が

両太ももに♪

hiroshima_20190404-4

これからの暑い季節にピッタリなパンツとなっております!!

高い撥水効果で雨や汚れも軽減(^^)

 

春夏ウエアもどんどん入荷中~♪

ブログもどんどんアップしていきますね(^^)

こちらの快適パンツ、是非ご試着下さい!!

ご来店、お待ちしております!!

マイルドでした(^^)

 

#finetrack

#finetrackクロノパンツ

#finetrackカミノパンツ

#夏山パンツ

#finetrack春の新作