CARVER新作入荷!!&スタンドアップパドルSALE!!

2019/3/28 15:07

桜の開花も始まり気温もグッと上がって過ごしやすい日が続いてます!!

スノーシーズンは雪不足の影響もあって、早めにオフを迎えた方が多いと思います!!

不完全燃焼の方はこのオフから、【CARVER SK8】を始めましょう!!

hiroshima_20190328-1

お子様から、大人まで少し練習すれば簡単に乗れちゃうSK8がCARVERです。

スケボーは難しくて・・・って悩んでいる人はCARVERにチャレンジしてみましょう!!

路面が少しボコボコでも乗れちゃいます!!

CARVER新作ですが10本入荷しましたので、この機会にご来店下さい!!

次の入荷はGW前になりますのでお早めに!!

毎年売り切れ続出でなかなか店頭に並ばない事もしばしば・・・

お花見&キャンプのお供に是非!!

hiroshima_20190328-3

続いてSURFコーナーからは、今巷で話題のスタンドアップパドル!!SUPを展示&SALE中です!!

海や川でクルージングなんてどうですか?

また、キャンプでもSUPは大活躍してくれると思います!!この夏はキャンプ&SUPで楽しい思い出を

作りましょう!!

hiroshima_20190328-2

お洒落なSUPアクセサリーも徐々に増えてきますので、ご来店お待ちしております!!