スタッフのお散歩と入荷情報。

2019/3/15 18:00

先日、お休み頂いた際に、家族で宮島に行きました!!

小さい子がいるので、目的は『宮島水族館』。

hop_20190315-5

水族館がリニューアルした後は、『初めて』なので、もちろん・・・。

子供も、大はしゃぎで、水槽から離れてくれません!!

子供にも見やすいように、低めの水槽や踏み台などあり、嬉しい心遣いが!!

hop_20190315-1

自分が子供の頃よりも、なんか『こだわり』が感じられます!

思わず、親も魅入ってしまいました!!

hop_20190315-4

久しぶりの宮島観光も楽しく過ごせました。

揚げもみじ食べたり、焼きガキ食べたり、満喫していると、ふとあることに気付きました!!

子供の姿を見ていると、バックパックが小さいような・・・。

洋服もどんどん小さくなっていくんですよね!

でも、家族で出かける時は、カッコつけさせたい!!(親心)

という事で、人気ブランド『THE NORTH FACE』

hop_20190315-2

キッズTシャツやバックパックなど入荷しております!!

hop_20190315-3

親子コーデもできますよ!!

ご来店お待ちしております。