【CHUMS】春夏アパレル入荷しました!

2019/3/12 19:00

こんばんは

パワーズゆめタウン下松店です

今日はアパレルコーナーより

当店人気ブランド【CHUMS】の新作アパレル入荷情報です

 

物欲大爆発でご覧ください。。。

 

 

ではまずはメンズから

Tシャツがどどーんと入りました

kudamatsu_20190312_5

店内入り口、1番目立つところでお待ちしております

この他にも、長袖やボタンシャツなど

今すぐ使えるアイテムも入荷してきました

 

そしてSTAFFおすすめデザインはこちら

kudamatsu_20190312_6

この刺繍にピンと来た方、、、なかなかのチャムサーですね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここでCHUMSというブランドのお話を少し、、、

1983年、アメリカのあるリバーガイドがサングラスを落とさないために

サングラスホルダー「オリジナルリテイナー」を作ったことがきっかけで

今日の【CHUMS】が誕生しました

実はCHUMSの起源は「川」だったんですね

(ちなみに日本にリテイナーが入ってきたのが翌年1984年、今年でなんと35周年です)

こんな感じの詳しいお話、

全部メーカーHPに載っていますので気になる方はぜひこちらから  ↓ ↓ ↓

【CHUMS】のおはなし

マスコットキャラクター【BOOBY BIRD】のおはなし

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

戻りまして、、、

この胸元の刺繍は、CHUMSの起源となった「リテイナー」でした

kudamatsu_20190312_7

バックプリントはこんな感じ

kudamatsu_20190312_1

前も後ろも「CHUMS感」たっぷりの1枚になっています

サイズはS~XLサイズまで取り揃えております

端サイズは少ないのでお早めに

 

 

 

お次はレディースです

kudamatsu_20190312_3

気分華やぐ明るいカラーのTシャツが入ってきました

さらに、こんなアイテムも登場です

kudamatsu_20190312_4

ボーダーワンピース

丈が十分に長いタイプなので、1枚でも着用できます

(Lサイズは身長164㎝の私でスネぐらいまであります)

ロールアップのデニムやカラーソックスを履いても可愛いでしょうね

首元が寂しければ、バンダナとか巻いてみてはいかがでしょう

可愛いアイテムが入るとコーディネートを考えるのが楽しくなりますね

 

 

 

最後は今年より取扱いのキッズサイズ

kudamatsu_20190312_2

ちっちゃいTシャツ・ちっちゃいソックス・ちっちゃいハット

どれもが全部SOOOOO CUTEです

デザインは全て大人と同じなので、親子でファミリーコーデもできますよ

春のお出掛けが待ち遠しくなりますね

キッズサイズは数量限定ですので、お早めにお買い求めください

 

 

 

いかがでしたでしょうか

まだまだ紹介しきれていませんが…今日はこの辺で

CHUMSの可愛い新作たちをぜひ見に来てください

 

 

そして来週木曜日は待ちに待った

CHUMSワークショップ開催日です

くわしくはこちらから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ワークショップ開催します!】

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

\Instagram開設しました!/

アカウント名:powers_kudamatsu

ぜひフォローお願いします!

kudamatsu_20190312_8

 

POWER’Sゆめタウン下松店

〒744-0025

山口県下松市中央町21-3 ゆめタウン下松 専門店街3F

TEL:0833-44-2666

FACEBOOK:https://www.facebook.com/powers.kudamatsu/

Instagram:https://www.instagram.com/powers_kudamatsu/

営業時間:OPEN/9:30 – CLOSE/21:00

 

 系列店舗ブログ更新中

 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP

ぜひぜひチェックしてみてください。