ご好評につき、今週も開催致します。

2019/3/13 11:00

おはようございます!

先週末、開催させてもらいました。

あのイベント

【ランタン点灯会】

hop20190311-1

ランタンの比較ができたとお客様からも喜びの声が!!

そこで、ご来店頂いた方がどんな事に興味を持ったか?簡単にお伝えします。

・LEDと燃料系のランタンの明るさ比較ができた。

・燃料系ランタンからでる燃焼音。

・燃料系ランタンって意外と暖かいんだ。

・燃料系ランタンって難しいイメージだったけどできそう!!

(購入の際は着火方法など、その場で一緒に行ないます。)

などなど、LEDランタンは持っているけど、ガスやガソリンを使用する燃料系ランタンはお持ちじゃないという方が興味津々でしたね。

今回もポンピングの仕方(点火方法)や日々の手入れの仕方・修理についてなど悩まれている方もいました。

そうした、お悩みもランタン片手にお話できる良い機会でした!

という事で、今週の3/16・17も16時頃から開催予定ですので、お気軽にご来店下さい。

ランタン・バーナー類のメンテナンスも承っております。

 

【テント展示】

hop20190311-2

先週は日曜日に雨が降ってしまいましたので、土曜日のみの開催でした!!

コールマン ダークルームテクノロジー

エクスカーションティピー/325+スタートパッケージ  34,364円 +消費税

最近人気のワンポールテントですね!!

この形は、以前よりあるモデルですが、コールマンで大人気のダークルームテクノロジーを搭載。

テント内が真っ暗ですよね?

内側を暗くする事で圧倒的に涼しいテントになるんです!!

夏にキャンプに行く方には心強いアイテムになりますよ!!

今週3/16・17でも展示しておりますので、ぜひご覧下さい!!

ご来店お待ちしております。