週末イベントのご案内!!

2019/3/8 18:00

今日は朝は寒く、日中は暑くなる変な天気でしたね

 

さて、日中が暖かくなってくるとキャンプに最適な時期がやってきますよ

今年から始める方や昨年から始めた方も、ランタンの大切さは知っていますか?

最近はLEDランタンが主流で種類も豊富ですが、

オススメのランタンの使い方はテント内にLEDランタン。

テントの外にガスやガソリンランタンを吊るす事で外灯の役割をしてくれるので

テントの中も外も明るくなり快適なキャンプが出来るんです

 

ただ、ガスやガソリンのランタンは点灯しているものを見る機会が少ないですよね

 

そこで今週末3/9・10の16:00頃からランタン点灯会を行います!

image1

ガス、ガソリン、LEDランタンを点灯予定です

ご希望の方は点灯体験も出来ちゃいます!

image2

是非この機会に目で見て違いを体感して見ませんか?

そして、ブログを見て頂いている、皆様にお知らせがあります。。

下記の日程にて、施設のメンテナンスが入る為、休館日とさせて頂きます。

hop20190308-1

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。