春対策WAXご存知ですか?

2019/3/4 16:15

こんにちは!!

本日は、快晴で気持ちがいいですね

中国地方のゲレンデも今年の暖冬でチラホラ営業終了するところもありますが、スプリング料金で滑れるところもありますよね!!

そこで、今回は、春に滑りやすいWAXをご紹介!!

hop_20190304-2

こういう時期になると、黄砂や重機の油など汚れ成分もたっぷり!

さらに、気温が高くなるので、水分を多く含んだ雪となり、スムーズには滑らないですよね?

ご経験がある方も多いと思います

hop_20190304-1

GALLIUM

D-CONTROL

左 4,500円+税 (固形50g+リキッド30ml)

右 3,800円+税 (固形100g)

昨年も大好評だったWAXです!!

私自身も使用しましたが、いい感じでしたよ~!!

これから、中国エリアや岐阜・白馬・新潟など遠征する際は、ぜひ試してみてくださいね!!