保冷力に優れるクーラボックス『キュリアスクーラー』

2019/3/1 16:36

 

こんにちは。

パワーズ福山店です。

 

今日は春めいた暖かい一日ですね。

暖かくなると「ソト遊び」したくなっちゃいますね。

 

今日はアウトドアコーナーより

保冷力に優れるクーラーボックスのご紹介です。

 

 

fukuyama_0301-3

『キュリアス 20QTクーラーボックス』 税込28,944円

最強の保冷力を持つアイスランドクーラー社に、日本のハンモックメーカーキュリアストレーディングが

カラーと仕様を別注オーダーした「キュリアスクーラー」。

 

約5cmのポリウレタンフォームが注入されたボディは高い保冷力を保持し

最長5日間アイスブロックをキープするので夏でもキンキンのビールを楽しめます。

 

 

fukuyama_0301-1

中はこんな感じです。

小分けに便利なワイヤーバスケットがついでいます。

 

fukuyama_0301-4

仕切りとしても使えるカッティングボードも付いてます♪

 

fukuyama_0301-2

シルバーの箇所はオープナーです。鍵もかけられます。

左右どちらにもつけられるドリンクホルダーも1つ付属でついています。

 

この他にも、開け閉めしやすいラッチハンドルや

天板には便利なスケール(inch表記)があったり

方位磁石が付いていたりと、嬉しい限りの便利機能満載♪

 

クラーボックスで人気のTAN(タン)カラーっていうのが

またオシャレですね。

 

ぜひチェックしに来てくださいね。

 

ご来店お待ちしています。