祭りのあとは・・・

2014/12/19 16:48

 こんにちは!!ランタンマンです!!

久しぶりの更新になってしまいいました・・・・・・

と言うのも、先週は来ていただいた方も沢山おられると思いますが

fukuoka_20141209-1

が、九州福岡にて初めて開催されました!!

本当に沢山の方々にご来店いただきました!!誠にありがとうございます!!

ご来店頂いた方はお分かりになると思いますが・・・・・

過去最高の品揃えと量でした!!しかしイベントが終わると減っちゃう・・・・・なんてのは過去のこと!!

今年は年明けまで、ほぼほぼイベント時の物量で駆け抜けますよ!!

ボードも!!

IMG_1814 IMG_1815

ビンディングも!!

IMG_1818

ブーツも!!

IMG_1819

ウェアーも!!

IMG_1821

アクセサリーも!!

IMG_1820

そして!!Jrも!!

IMG_1817 IMG_1816

確実に昨年以上の物量です!しかも只今!!中です!!

スノーボードに行くなら今しかないでしょ!!

スノーボード買うなら今しかないでショー!!

ということで!!皆様のご来店心よりお待ちしております!!