【新商品】ダンスキンフィットネスウエア

2019/2/21 19:21

 

 

こんにちは、パワーズ三次店です。

 

 

少しずつ温かくなってきて、

「ジムに行きます」「プール行きます」「歩きます」「走ります」

と、運動を始める方が増えてきました

 

そこで本日ご紹介するのは、

【ダンスキン】のレディースフィットネスウエア~~♪

 

 

【COLOR HEATHER フレンチT シャツ】

miyoshi201902211

ポリエステルとナイロン混の

なめらかな風合いで手触りもさらっと気持ちが良いです

女性らしいAラインシルエットなので、形もとってもキレイです。

 

 

 

【COLOR HEATHER クルーT シャツ】

miyoshi201902213

ミックスカラーで色合いがオシャレ!

単色に物足りなさを感じたら、ミックスカラーでスタイルに幅を出すのもgood!

 

シルエットはベーシックなボックスシルエット。

コーディネートしやすいので、オススメです

【T/C Tシャツ】

miyoshi201902212

ポリエステル+コットンの生地で肌触りはなめらか。

運動の時はもちろんですが、

コットンが混ざっているのでカジュアル使いや

ジムなどの行き帰りにも最適です☆

 

 

 

【FLEX クロップパンツ】

miyoshi201902214

ストレッチ素材を使用したクロップパンツ。

動きを邪魔しないのでスポーツ時にストレスを感じません。

丈はふくらはぎの中ごろ。程よい丈感でこなれ感が出ますよ

 

シンプルなデザインなので、トップスを選ばず着ることができて

こちらもとってもオススメです☆

 

 

春ももうすぐそこ。

春らしい装いでスポーツを楽しみましょうね。

 

それでは~