CHUMS~春の新作入荷~

2019/2/21 17:42

皆さま、本日もお疲れ様です!!

マイルドです(^^)

昨日から暖かいですね~

2月とは思えない気温!!

でも!!

来週末は3月なんですよね~。。。

ホントに一年って早い。。。

春はもうすぐですね(^^)

春と言えば、新入学生や新社会人など~

なにかと「小物」が気になります。。。

CHUMSアクセサリーにも春色の「小物」が入荷しております!

hiroshima_20190221-1

春色ピンクやイエロー(^^)

hiroshima_20190221-2

hiroshima_20190221-3

前回入荷後、すぐに売り切れてしまったテーブルも入荷しております♪

hiroshima_20190221-4

ステッカーも揃えたいところです(^^)

そして、今回ウエアではベストが入荷しております!!

hiroshima_20190221-5

hiroshima_20190221-6

山本店長はカーキ色をブルーのトレーナーと(^^)

hiroshima_20190221-7

hiroshima_20190221-8

松島くんは白のカットソーに合わせてネイビーを(^^)

hiroshima_20190221-9

※おまけ

マイルドはチェックシャツに合わせてベージュ色を(^^)

春はオシャレも楽しい季節♪

皆さまのご来店、お待ちしておりますね★

 

マイルドでした(^^)

 

#パワーズ広島店

#CHUMS

#CHUMSアクセサリー

#CHUMSステッカー

#CHUMSコインケース

#CHUMSベスト