来週はクリスマス~♪♪

2014/12/19 14:59

 

こんにちは!!

二回目の寒波によって降雪量がぐぐぐっとUPしましたね

小倉店にも滑ってきました~ってお声やこれから行ってきま~すというお声をたくさん聞くようになりました!

だても今年ウェアを購入し来月人生初スノーボードをする予定です(∗•ω•)b

筋肉痛にすぐならないように、そして二月のハーフマラソンに向けてジムで筋トレを日々頑張ってます!!笑

おかげであるスタッフに「だてさん足はスポーツしてそうな足ですよね」

と言われました笑

足以外ははどう見えとんねん!! と心の中で叫びました笑

 

そんな話は置いておきまして・・・

来週は年に一度のクリスマス~(ω)

クリスマスプレゼントのご用意はお済みでしょうか!?

ランニングをしているあの人やスポーツをするあの人に・・・

kokura_20141219

ランニングの小物やタオル、フィットネスグッツはいかがですか?

 

はたまたおしゃれなあの人に・・・

kokura_20141219_2

NIXONの時計などはいかがでしょうか??

またまたスノボをするあの人へ・・・

kokura_20141219_3

グローブやネックウォーマーなどのアクセサリーはいかがですか??

 

小倉店ではプレゼントのラッピングも行っております!!

心をこめてラッピングさせていただきます!!!

ぜひぜひお待ちしております~