【店舗移転のお話】新宿での営業は後10日です!《最終営業日2019/2/11》

2019/2/1 21:26

===================

1月某日。お店でのやりとりをお送り致します。

===================

 

お客様:「えっ!秀山荘また移転するの!?」

     「何?今度は川越!?」

     「池袋じゃないの!?」

 

MN:「えぇ、通り越して川越になります…」

   「遠くなります…よね?」

 

お客様:「ん~…川越か~…川越のどの辺?」

 

MN:「JR/東武東上線の川越駅西口から徒歩2~3分くらいなんですけど…。」

 

お客様:「西口ってバスロータリーがある方?」

 

MN:「そうです。小江戸川越じゃないほうです。」

 

お客様:「あ~あっちね~。」

     「まぁ行けなくは無いけど…。」

 

     「そこは今は何かお店入ってるの?」

 

MN:「はい。2/3(日)まではB&Dのアウトレット店が営業しております。」

   「ここですよ→〒350-1123 埼玉県川越市 脇田本町15−13 東上パールビル 1F

  *下線部をクリックでgoogle MAPが開きます。

 

お客様:「そうなんだ~、ここは2/11まででしょ?」

     「川越はいつからやるの?」

 

MN:「まだはっきりとした日程は決まっていないんですけど、3月の上旬を予定してます。」

   「2/11にははっきりとしたオープン日がご案内できる予定でして…。」

 

お客様:「川越に移ったらまたオープンセールとかやるの?」

 

MN:「そうですね、内容はまだ決まっていないですが、何かやる予定ではいます。」

   「またお葉書(DM)やメルマガでご案内します。」

 

お客様:「じゃあその案内は待つとして…。」

     「今度、靴のソールを張替えようと思ったんだけどさ、持って来ていいの?」

 

MN:「ソールの張替えに関しては、一旦お預かりして、仕上がり後に川越店でお渡しか、

    代金引換発送等での対応となります。」

   「受取方法に関しては、仕上がり後にお電話しますので、その時にご判断頂いて結構ですよ。」

   「今週お預かりすると仕上がりは3月上旬頃になります。」

 

お客様:「そうか~まあじゃあ持ってきておこうかな~」

     「そう言えばさ、ここで作ったポイントカードって川越でも使えるの?」

 

MN:「はい。もちろんお使い頂けます。」

   「ポイントの期限は最終お買上から13ヶ月なので、1年に1度お買い物して頂ければ

   ポイントは消えませんよ。」

 

   「川越だと今までみたいに来れなそうでも、本当に1年に1度でも寄って頂ければ…。」

 

お客様:「そうね~1年に1度くらいなら来れそうかも(笑)」

     「最近、川越も観光地として有名になってきたことだし。」

     「川越ってうなぎが有名なんだっけ?」

 

MN:「そうんですよ!川越って小江戸とうなぎが有名で他にも観光名所がたくさんありますよ~♪」

   「ぜひ、そんなご旅行のついでに秀山荘にもお立寄り頂ければ…。」

   「後は飯能方面の山に出かけた帰りなんかは寄りやすいかもしれないですね(^^)」

 

お客様:「飯能方面ね~最近行ってないからたまには行ってみようかな~」

 

MN:「そうそう!そんな気分のときに秀山荘にも是非お立寄りください!」

 

お客様:「そうだね、その時はまた宜しく!」

 

MN:「はい、お待ちしております!!!」

 

 

=====================

そんなやりとりで御座いました。

新宿店はレイアウトが変わりまして、

2Fにあったキャンプコーナーが1Fになっております。

後10日…商品もだいぶ減ってしまいましたが、

最後まで宜しくお願い致します。

=====================

 

 

-MN-

 

 ★カテゴリー★

#東京#新宿#登山#登山用品#移転#閉店#セール#川越にて再始動

 

★お問い合わせ★

店舗:秀山荘 新宿店

TEL:03-5285-8500 (2019/2/11まで)

MAIL:shinjuku@y-spsys.co.jp (2019/2/11まで)

秀山荘facebookはコチラ←フォロワー募集中!『いいね』してね♪