天然雪を楽しむ前に!!

2014/12/17 22:55

ほんと雪降ってますね

広島市内でも雪が積もっているみたいですが

 

岡山市内は晴れの国だけあって

これだけ寒くても雪は舞うだけ

 

今週末のゲレンデ行くのが楽しみですね

okayama_20141209_104253

こんなの期待しちゃいますよね

 

 

でもすでにシーズンINして

1か月が経っています

okayama_20141114 (7)

こんな時期に滑りに行って

スキー&ボードをそのままなんてことないですよね

 

この時期の雪(人工降雪)はとても汚れています

せっかくの愛機のソールが
チョ~真っ黒になってるなんてみなさん知ってます

見た目じゃわかりにくいしリームーバーだけでは

なかなか落ちません

 

 

そこで

okayama_20140924_ski4

ワックスフューチャー

滑走面の奥に浸み込んだ汚れは

ワックスとブラッシングでかき出すしかありません

ワックスフューチャーの浸透力を利用して

汚れを取り除き

更にまた滑るソールに仕上げちゃいます

 

気になる方は

スキー&ボードを持って是非ご来店ください