19/20カタログが届き始めてます!

2019/1/23 18:48

こんばんは!

いよいよ1月も下旬に突入ですね。

少し気が早いようですが、来シーズン19/20のオーダー時期になってきました!

ウインター業界の多くは店頭に並べるラインナップを

約一年間前からオーダーするシステムが一般的です。

このタイミングでお店に注文を入れると、普段はなかなか手に入らないようなレアアイテムや、

今季、完売してしまったアイテムなども次年度に入手可能です!

店頭には続々と来季のカタログが入荷してきましたので一部、ご紹介致します。

hiroshima_20190123-3

THE NORTH FACE

来季はGORE-TEXに変わる新素材『FUTURE LIGHT』に大注目!

 

hiroshima_20190123-4

“NEW”AIRBLASTER

19/20シーズンより取扱スタート致します。WOWファンも必見です!

 

hiroshima_20190123-5

DC

POWER’S広島店ライダー朝枝氏も愛用の老舗ブランドです!

 

hiroshima_20190123-2

VOLUME GLOVES

“濡れないグローブ”の代名詞とも言えるブランドです!

 

hiroshima_20190123-1

REW

超軽量、超防水の高機能ブランドが20周年を迎えます。

 

その他にもVOLCOM、686などなど、

続々とカタログ入荷中です☆

今ならお好きなアイテムを自由にオーダー可能です。

※在庫を確約できるものではありません。