雪降ってます・・・。

2014/12/17 21:04

こんばんわ~

雪ちょっと降りすぎなくらい降ってますね…。

そんな中、昨日滑りに行った3人組

kokura_20141217-3

雪か雨かと微妙な状況で福岡から4時間…。

新ファッションが誕生しました

ウェアにINしたポンチョ

スカートみたい

午前中の雨にやられ、ウェアが濡れてしまい、INしたみたい

それでも、滑り倒す様はストイックとしか言えません

ホントは、僕も滑りに行く予定でしたが、家族サービスに…。

kokura_20141217-1

久しぶりのイルミネーションを強風の中…堪能し

小倉でいつもお世話になってる

居酒屋『はちまる』さんがなんと

大名に2号店が出来たという事で、遊びに行ってきました

kokura_20141217-2

一緒に滑りに行こうと話しながら、美味しく料理を頂きました

こうやって、前向きにチャレンジしてる人みると、自分も頑張ろうとまた新たな気持ちにさせてくれます

これから、年末年始沢山のスノーボーダーをお待ちしておりますよ