正月キャンプに小豆島へ ~ゴハン編~

2019/1/14 10:00

こんにちは

 

前回の【小豆島キャンプ 焚き火編】に続き・・・

今回は【小豆島キャンプ ゴハン編】です

hiroshima20180108-7

 

今回、キャンプゴハンに大活躍したアイテムが、こちら↓

かなりボロボロ・・・いえ年季のはいった鍋ですが

hiroshima20190114-6

 

ゴハンを炊いたり・・・スープを作ったり・・・

これひとつで色んなキャンプメシが作る事ができました~

hiroshima20190114-19

 

hiroshima20190114-21

 

hiroshima20190114-11

 

他にも アヒージョを作ったり・・・

hiroshima20190114-5

hiroshima20190114-4

 

メスティンを使ってスモークをしたり・・・

 hiroshima20190114-8

 

ゴハンと言うよりおつまみ的な物が多いですが

焚き火を囲って美味しく食べました♪

 

 

【シメ】の珈琲も、夜も昼も朝も・・・1日中飲んでました♪

hiroshima20190114-7

hiroshima20190114-9

 食べて飲んで楽しい1日でした

 

 

次の日は、朝から快晴

という事で小豆島の山に登ってきました♪

hiroshima20190114-18

 

車で山頂近くまで行けるので、登山というほどの物でもなく・・・

楽しいハイキングになりました

でも山頂からの景色は抜群でしたよ~

【山】に登って【海】が見えるっていいですよね♪

hiroshima20190114-3

hiroshima20190114-10

星ヶ城山(817m)

 

 

以上で今回の小豆島キャンプは終了です

食べて、焚き火して、寝て、少し動いて・・・と言う

ゆるゆるな楽しいキャンプでしたよ

 

 

この時期のキャンプは、あったかいゴハンが嬉しいです!

今回のキャンプで使用したアイテムはもちろん、他にも

キャンプゴハンを快適に簡単に作る事ができるアイテムが

キャンプコーナーには多数ありますよ♪

 

シングルバーナーや・・・

hiroshima20190114-1

 

鍋やケトル、メスティンなどのクッカーや・・・

hiroshima20190114-24

hiroshima20190114-22

 

美味しく飲める珈琲アイテムなどなど・・・

 hiroshima20190114-2

 

ぜひ店頭で見て触って選んでくださいね~

一緒に山ゴハントークしましょう♪

hiroshima20190114-23

 

ご来店お待ちしております

 

 

#パワーズ広島店

#POWERS広島店

#キャンプ用品広島

#冬のキャンプ

#小豆島キャンプ

#キャンプゴハン

#プリムスバーナー

#EPIバーナー

#スノーピーク

#コールマン

#メスティン

#メスティンで燻製

#キャンプに行こう!

#アウトドアを楽しもう