あると便利なスキーブーツアクセサリー

2019/1/4 17:45

今日は。

パワーズ広島店スキーコーナーです。

ゲレンデに雪はあるんですが・・・

もう一降りほしいですね!

降雪期待しています。

 

さて、

今回は、あると便利な

スキーブーツアクセサリーを

紹介します。

もう、おなじみとなりました、

マスキーとフットウォーカーです.

 

マスキーは、

ブーツの保温と防水には

もってこいのアイテムです。

hiroshima20190104-1

装着も簡単です。

ブーツを履いた後、

ファスナーを開けて

前方よりかかとに向けて装着します。

hiroshima20190104-2

かかと部を

金具のヒールピースがかからない

高さまで引き上げます。

hiroshima20190104-3

ファスナーを締めて、

金具装着ごトゥピースのコバ押さえに

掛からないようつま先にかぶせます。

hiroshima20190104-4

ヒールピース側も確認します。

hiroshima20190104-5

 バックルの調整は、ファスナーを開けて行います。

 

カラーは、3色です。

hiroshima20190104-6

 

続いて、フットウォーカーです。

ソールの摩耗を防ぐとともに、

歩行時のスリップを防ぎます。

hiroshima20190104-6

 

こちらも装着は簡単です。

 

ブーツのソールサイズに合わせて、

付属のネジで固定します。

hiroshima20190104-7

爪先側からコバ押さえを差込ます。

hiroshima20190104-8

続いて、ヒール側を合わせて、上方向に引き上げます。

hiroshima20190104-9

これで完了です。

 

船底型のラウンド形状をしたソールなので

歩きやすさも兼ね備えています。

hiroshima20190104-10

 

カラーは、4色です。

ブーツを大切に使うスキーヤーのための

マストアイテムです。

 

細かい仕様説明は、店頭で行いますので、

お気軽に声をおかけ下さいね!

ご来店お待ちしております。

 

#パワーズ広島店

#マスキー

#フットウォーカー

#スキーブーツアクセサリー