シート状立体保温素材~ファインポリゴン~

2018/12/19 15:00

皆さま、こんにちは!!

マイルドです★

スキー場もオープン!!

ウインタースポーツを楽しまれていますか?

スノーボードウエアや、スキーウエア、登山ウエアの中に着る

「ミドルレイヤー」でお困りの方はいませんか?

今日は「ミドルレイヤー」オススメ商品の紹介です!

 

一言で「ミドルレイヤー」といっても、フリースや

ダウンなど、選ばれる物は様々ですよね!

今までにありそうで無かったシート状の保温素材を

ご存知でしょうか?

fine track ファインポリゴン

hiroshima_20181219-1

新たな切り口から誕生!!

ファインポリゴンは凸凹を備えたシート地で、

無数の凸凹が重なり合う事で、たくさんのデットエア(空気)を

つくり出してくれます!!

hiroshima_20181219-2

クシャクシャしてるのが分かりますか?

クシャクシャにしてる分、良い具合にロフトが形成されてます!

最初の着想から、実に3年後の2012年に、

ようやく製品化されました。

hiroshima_20181219-3

MGさんはレディス(^^)

hiroshima_20181219-3

バッシーはメンズを(^^)

濡れに強く、かつ軽くてコンパクト♪

皆さま、ぜひご試着くださいね~♪

 

さてさて!!!!!

パワーズ広島店では、25日までクリスマスバーゲンを

絶賛開催中~!!

hiroshima_20181219-4

 気になるアイテムをお得な価格でゲット出きるチャンスですよ~(^^)

皆さまの御来店、お待ちしております!!

マイルドでした★

 

#パワーズ広島店

#finetrack

#ファインポリゴン

#ミドルレイヤー

#ミッドレイヤー

#クリスマスバーゲン