ワクシングルーム開放しています。

2018/12/17 18:14

こんにちは。

パワーズ広島店

スキーコーナーです。

8日のめがひらスキー場のオープンから

続々と、他のスキー場もオープンしました。

本格的な降雪が待ち遠しい中、

各スキー場様の努力の賜物で

滑走出来る事に感謝しつつ

雪を待ちましょう。

 

さて、

パワーズ広島店スキーコーナーでは、

只今、

ワクシングルームの無料開放を

実施しています。

ご自宅でのワクシング作業は

場所の問題、ゴミの問題、室温の問題、

等、様々な弊害があると思います。

その解決策として、

ワクシングルームを開放しております。

hirosima20181217-1

hirosima20181217-2

ゆったりとしたスペースではございませんが、

テーブル、バイスで板の完全固定は可能です。

 

hirosima20181217-3

hirosima20181217-4

hirosima20181217-5

アイロンがけ、スクレーピング、ブラッシング作業も

はかどると思います。

 

アイロンとロールブラシはご自由にお使いいただけます。

 

ワックス、ペーパー、スクレーパー等は

ご持参いただくか、ご購入をお願いします。

 

尚、

作業終了後の片付けは

備え付けの、ほうき、ちりとりで

各自お願いします。

 

又、ワックスフューチャーのリクエストにも

お応えできますのでお申し付けください。

hirosima20181217-6

 

ワクシングで分からない事がございましたら、

スタッフがお答えしますので、

お気軽にお申し付けください。

 

それでは、

皆さまの御来店

お待ちいたしております。

 

#パワーズ広島店

#ワクシング

#ワックスフューチャー