「野球工房」~グローブ修理 12/3(月)

2018/12/3 20:00

こんばんは!!

今週は天気の悪い日が続きそうですね。

週末には、最高気温が10℃を下回る予報も出ていて、

いよいよ本格的に、冬がやってきますね!!

一気に気温が下がるので、体調管理には十分にお気をつけください

 

それでは、本日の修理です!!

・オールレース交換(気分転換にレッドにしました)

・ウェブパーツ交換

を行いました。

 

<加工前>

fukuyama_1203 (1)

背面は、ほとんど傷みもな綺麗な状態です。

 

fukuyama_1203 (2)

捕球面の、特にボールを捕っているところは

皮が擦れています。

 

fukuyama_1203 (3)

ソフトボールで使用している事もあり、

ウェブのパーツは特に傷みやすいですね。

 

<加工後>

fukuyama_1203 (4)

紐を赤にすることで、全体のイメージも明るくなりました!!

fukuyama_1203 (5)

ウェブのパーツも新しく作成しました!!

ウェブのパーツもそうですが、紐も全部交換した事で

全体的に硬くなりました。

オフシーズンの間に慣らして、春からしっかりと使ってください

 

 

現在、たくさんの修理品をお預かりさせて頂いています。

通常、3日の納期でお預かりさせて頂いていますが、

修理内容によっては、通常より長くお預かりさせた頂く事もあります。

使用予定日がある場合は、事前にお申し付け下さい。

 

それでは、たくさんのご依頼お待ちしています