「野球工房」~ラナパーレザートリートメント 11/27(火)

2018/11/27 17:53

こんばんは!!

本日は、グローブのお手入れのご依頼を頂きました。

加工前のグローブがこちら↓↓↓

fukuyama_1127 (1)

画像では分かりにくいのですが、

全体的にオイルが足りておらず、乾燥しています。

本体がザラザラとした手触りです。

この状態になると、表面がかたくなってひび割れたり

型くずれの原因となってしまいます。

 

この状態を改善する為におススメしたいのが、

こちらのオイルです!!!

fukuyama_1127 (4)

ラナパーレザートリートメント

¥2,160(税込)

 

中身は、

オイルと、スポンジも付いています。

fukuyama_1127 (5)

このオイルの特長としては、

少量を薄く塗るだけで、革に浸透しやすく、

本体を保護し、革の自然な光沢が出ることです。

また、撥水効果も得られるとのことです。

 

他の指との比較がしやすいように、

人差指の片側だけオイルを塗ってみました。

fukuyama_1127 (2)

明らかに他の所とは違いますよね?

革自体に光沢が出ていますよね?

これを全体に塗ると、こんな仕上がりになります!!

fukuyama_1127 (3)

全体的に光沢が出て、しっとりとした仕上がりになりました

加工前と比べると、違いは一目瞭然です!!

 

こちらの【ラナパーレザートリートメント】ですが、

店頭にサンプルとしてご用意しています!!

画像だけでは伝わらないことが多々あると思いますので、

塗った後の違いを、是非体感しに来てください!!

スタッフ一同お待ちしております。