人気の野球メンテナンス用品入荷!

2018/11/20 20:03

こんにちは! スポーツワールド三宮店です。

本日は野球コーナーに新しいグラブメンテナンス用品が入荷しました!

ハイゴールドの人気メンテナンス用品の「マルチクリーナー」「グラモイ」が当店にも並んでいます!

 

まずハイゴールドの「マルチクリーナー」は半練りタイプで、

グラブだけでなく合成皮革のシューズやエナメル素材のバッグにも使えます。

sannomiya_20181120-1

こちらのクリーナーは研磨剤が含まれていないので革が傷みにくくなっています。

研磨剤が含まれていなくても、しっかり汚れを落としてくれますよ!

 

続いてハイゴールド「グラモイ」 こちらはかなり柔らかいクリームタイプとなっています。

sannomiya_20181120-2

ヒアルロン酸が配合されており、保革・保湿・保護の効果があります。

皮膚にも優しい成分なので直接手で塗れ、さらっとしっとりした仕上がりになります。

「グラモイ」塗る前に「マルチクリーナー」でしっかり汚れを落としてから塗って下さいね!

 

この他にも新品グラブの型付けにはかかせない、 ハイゴールドの「グラブソフナー」も入荷していたり、

ミズノやゼットのメンテナンス用品も取り揃えておりますので、

是非スポーツワールド三宮店にお越し下さい。 お待ちしております。

 

最後に今週末のお得なイベントのご案内です!

11/23(金)~11-25(土)の3日間限定で

「BLACK FRIDAY」開催します!

ichikawa_1120_6

詳しい情報は11/22(木)のブログにてお知らせいたしますので、

お見逃しなく!!