「野球工房」~本日の修理 11/17(土)

2018/11/17 19:40

こんばんは!!

今日は、グローブの修理を行ないました

オフシーズンになると言うことで、

「全体的にしっかりさせたいです」

と依頼を頂き、加工させて頂きました

 

加工前(背面)

fukuyama_1117 (1)

加工前(捕球面)

fukuyama_1117 (2)

 

加工前(捕球面内側)

fukuyama_1117 (3)

 

 

加工後

今回は、レースを少し明るいタンに変更しました。

全体が明るく見えて、いい感じですね

fukuyama_1117 (4)

 

捕球面側からもパシャリ!!

親指の先が破れかけていたので、ケブラー糸を使用して補修しました!!

fukuyama_1117 (5)

 

中にも、グリスを入れました。

これで捕球面が浮くことも無く、しっかりと捕球できますね

fukuyama_1117 (6)

 

そろそろ、野球も冬トレーニングが始まる時期ではないでしょうか?

修理は、早目が大事です!!

長持ちさせる為にも、異変があればすぐにご相談下さい

スタッフ一同お待ちしております。