あったかインナー【ブレスサーモ】

2018/11/15 15:43

 

 

こんにちは。

今日の朝は一段と冷え込みましたね。

朝、5時に目が覚めて気温を確認するとなんと、

5度……。

いったいどこの北国だろう、と布団に入り直したたかのちゃんです。

 

最近では厚手の羽織物を着ている方も多く見受けられますね。

厚着が苦手な私としては、なんとしてもインナーで解決しようと

毎年躍起になっています。

ということで、今日はあったかインナーとして長年愛されている

【ミズノ ブレスサーモ】をご紹介です。

 main_img (1)

今年で25周年を迎えたブレスサーモですが、

今年からさらに保温性UP、軽量化、速乾性向上と、

よりグレードアップしております!

 

と、いえど。そもそもブレスサーモって何がいいのか。

 system_breath

 人体から発生する水分を吸収し発熱する素材を使っているのがブレスサーモです。

熱が逃げにくいので、保温性も兼ね備えています。

 

詳しくはミズノ公式ホームページで↓

http://www.breaththermo.com/

 

「そう言われても本当に発熱するの?」

そう疑問に思う方もいらっしゃると思います。

(実は私もちょっと疑っていました)

 

なので、体験してみました!

DSC_0107

発熱体験キット~~~♪

お店にある体験キットです。

1~2分ですぐにできるので、ぜひお試し下さい!

 

やり方は簡単。

①袋から綿を取り出す。

DSC_0108

②水を4~5プッシュ!

2018-11-15_14.54.07

③軽くもみもみすると……発熱!

2018-11-15_14.56.03

写真だと熱いのかそうでないのか分りませんが……。

簡単に出来るので、本当にあったかいの?と気になりましたら

ぜひ体験をしにお店にお越しくださいませ!

 

↓ブレスサーモのインナー↓

2018-11-15_14.36.52

ハイネックタイプと、Vネックタイプ。

 

2018-11-15_14.38.57

 Uネックタイプもあります。

そして、タイツもあるので上半身も下半身も冷えから守れます。

 

今年はインナーでオシャレを我慢しない冬にしましょう!!

 

 

〒728-0017

広島県三次市南畑敷町478-1

パワーズ三次店

℡0824-63-3000

営業時間 平日:10:00~19:30

     休日:10:00~19:00