冬物アイテムはやくも値下げ!

2018/11/15 15:05

こんにちは!スポーツワールド三宮店です!

今週から気温が下がり寒くなりましたね、、、

当店では寒くなってきたということで、冬物アイテムがはやくも値下げスタートです!

ベンチコートやウィンドブレーカー、ダウンジャケットなどが、

はやくも最大20%OFFとなっています。

 

本日はその中でもおススメの商品をご紹介致します。

まずはアウトドアブランド「マウンテン ハード ウェア」のダウンジャケット!

sannomiya_20181115-3

(モデル :186cm 76kg  着用サイズ:M)

こちらのダウンは撥水加工されており、濡れに弱いというウィークポイントを克服。

さらに他のダウンと違いストレッチ性が抜群です。

 sannomiya_20181115-2

凸凹の独自溶着パターンで生地のストレッチ性を最大限に生かしており、

フィット感や動きやすさが良くなっています。

また縫い目がないので冷気の侵入を防ぎ、保温性が高いのもオススメポイントです。

フードがないモデルも当店では取り扱っておりますので、お好みでお選びくださいね!

 

お次は「カンタベリー」の中綿ジャケットです。

image1222

(モデル :186cm 76kg  着用サイズ:M)

こちらのジャケットは光電子セラミックスを使用した中綿が体温を吸収し、

効率よく身体にふく射することで自然な暖かさが持続するジャケットとなっております。

image155

人間工学に基づいたパターンメイキングを採用しているので、

腕の上げ下げがしやすく、冬も屋外でアクティブに楽しみたい方にピッタリです!

カラーはブラックの他にネイビーも取り扱っております。

 

どちらの商品も値下げでお買い得となっておりますので、

ぜひこの機会にスポーツワールド三宮店にお越しください。

お待ちしております。