【B2階】スキー・スノーボードの小物が充実の品揃え!!

2018/11/9 19:32

 地下2階ウインタースポーツコーナーからのご案内です

この所少しずつ気温も下ってきましたね。

そうもうすぐウインタースポーツシーズン到来です

スキー・スノーボードコーナーの売場が拡大しまして

続々とスキー・スノーボード用品が入荷してます

そんな中から、本日はスキー・スノーボードアクセサリー売場をご紹介

まずは寒い日は普段使いにも◎なニット・ビーニー

sannomiya_20181109_2 sannomiya_20181109_5

レディースブランド『SISTA.J』からはこんなにカワイイボンボンニットも

sannomiya_20181109_6

お次はグローブです人気のミトングローブもありますよ

sannomiya_20181109_12 sannomiya_20181109_4

スノボ用だけではなくスキー専用グローブもご用意してますっ

sannomiya_20181109_9 sannomiya_20181109_13

ネックウォーマーはモコモコあったかのHECKがおすすめ

sannomiya_20181109_10

どうですか欲しいアクセサリーがありましたでしょうか

画像はほんの一部になりますので、お店でゆっくりじっくりお買い物してくださいね

さらに今なら【セット割】もやってます

スキー・スノーボードアクセサリー各種を2点以上お買い上げで

レジにて10%OFF!!

hiroshima8

だから今がチャンスです

この機会をお見逃し無く

ご来店お待ちしております