憧れから選んでもよし、性能で選んでもよし!!

2018/11/8 19:11

こんばんは!!

最近、暗くなるのが早くなりましたね!!

マリーナホップのプロジェクションマッピングも平日でも見に来られる方が増えています!!

私も見ましたが、良い感じですよ!!

なにやら、3パターンあるみたいなんで、ぜひぜひ、制覇してみてください!

 

今回は、お店で『成型』して出来上がるスノーボードブーツのご紹介。

熱成型で自分の足の形にインナーが変化する・・・。

皆さんはご存知ですか?それがこちらのブランド↓↓

HOP_20181108-3

『DEELUXE』

ID7.1TF WOW

¥43,000  +TAX

スノーボードが好きになればなるほど、このブランドロゴをみると思います!!

なぜかと言いますと・・・。

『日本人プロライダー使用率NO.1』

好きなプロが使ってる道具って、真似したくなりますよね??

スノーボードが好きになると、動画を見ますよね?

カッコいい滑りをしているライダーを調べちゃうとSNSに行きつきもっとファンになっちゃう!!

という事で、最初の画像でお気付きになられた方もいますよね?

HOP_20181108-1

YOUTUBE動画でお馴染みの『WOW』

ドギーさんこと、笠原啓次郎プロがプロデュースしたWOWモデルです!!

いやぁ、毎回、WOWの動画配信を楽しみにしている一人のファンとしても嬉しいアイテムです!!

皆さんはどの回が好きですか?

数年前に、大きな展示会で実際にお話させてもらえる機会があったんですが、とても紳士な方で、もっとファンになりました!!

ぜひ、語らいましょう!

そして、ブーツについても色々語らいましょう!!

HOP_20181108-2

このブーツはインナーの形を変える事ができるブーツです。

現在、滑走中に足の痛みがある方などにも効果的です。

まずは、STAFFがお客様の状況を確認させて頂き、最適なブーツ選びのご相談をさせて頂きます。

実際、シューレースの締め方一つで改善したという方もいますので、気兼ねなくご来店下さい。

STAFF一同、お待ちしております。